276時間目 仲間こそ最大の戦力! 

思っていたよりシリアスな展開でした。ネギまはここぞという時もあまりシリアスにならないのが特徴だったので驚きました。でも個人的にはこっちの方がいいんですけどね。


今週はグレイグがやけに喋るなぁと思っていたら案の定死亡フラグだったようで、どうなるかはわかりませんが、とりあえず退場ということなんでしょうか。

この場にいるメンバーは朝倉、アイシャ、のどか、グレイグの4人だったわけですが、グレイグがやられたことと、敵がリライトできるとなると実質アイシャも戦力になりません。となると誰かの助けがない限り勝ち目がなさそうです。でも今助けに来れる人物がいない気が……。どうなるんでしょう。現時点で敵にも味方にも「のどか」はかなり重要なパーソンです。ここでのどかが何か成長を見せてくれるのか、楽しみですね。