279時間目 唯一の希望はネギ・パーティ!!

相変わらずラカンがカッコいい。

これか?気合いだ


全ては気合いでなんとかなる

こんなセリフがかっこよく見えるなんて…。


魔術師の言っていた「永遠の園」ってのが彼らの次善解なのでしょうか。天国みたいなイメージなのかなぁ。「いずれあちらで会えよう」って言ってるものの、本当にそんな世界があるの?とりあえず死んだらみんな逝くところは一緒だよって言われてもそんなの信じられないとしか思えません。



前に感想に書いたとおりのどかが頑張るみたいでかなり嬉しい。ここで誰かが助けに来ちゃ成長しないですからね。ネギパーティの一員として精神面での成長がないと…彼らとの差が大きくなる一方なのでこの展開は「待ってました」って感じです。



来週は休載だ……。最近、二話一挙掲載とかマガジンで多いからなおさら他のマンガがうらやましい。