なんでも初回限定版を買うべきではないと思った

future nova/after laughter(初回生産限定盤)(DVD付)

future nova/after laughter(初回生産限定盤)(DVD付)

初回限定版というのは買うほどの魅力=特典があるから普通は買うんですが、今回のは通常版でも良かったかもしれないですね。東のエデンのファンではありますが、アーティストが好きというのもあるので今回のトールケース仕様&エデンジャケットというのは喜ぶよりもガッカリします。それでも特典DVDの内容しだいで納得がいくはずが、エデン仕様なlight prayerのPVと公式にもある東のエデン予告編の二つでした。せめてlight prayerのライブ映像が入ってれば文句はないんですが。
future nova/after laughter


ジャケットもこっちの方がカッコいいですし、棚に並べるときに困るので通常版を買うのが良いと思う。以上初回版を買った人の後悔でした(笑)何気にAmazonの通常版が「通常1~3週間以内に発送します。(3/10 19:00の時点で)」なっていたりとこっちのが人気あるのかも?


今までのsfpのシングルのリミックスってあまり好みじゃなかったんですがlight prayer-AKXMIM Remix-は結構気に入ってます。