284時間目 捕らわれの姫御子

以下ネタバレ


今回はかなりのネタばらしになりましたね。といってもアスナの命を吸っているという話以外は新情報というわけでもないですが。

「そこは永遠の園 あらゆる理不尽 アンフェアな不幸のない「楽園」だと聞いている」

聞いているだけでそれが真実かどうかはフェイトにも分からないということなのでしょうか。相変わらずよく分からない「完全なる世界」って楽園。

まぁこの辺の話はともかく、超の「今後100年で地球は人の住める星になる…」なんてセリフを思い出してしまいますよね、今の展開を見ていると。火星のテラフォーミングは分かりやすい解決策ではありますよね。


超はいつ出てくるんですか?