観るだけでもうテンションが上がってくる

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
http://www.evangelion.co.jp/bd_dvd.html
「ヱヴァ:破」のBD/DVDプロモ映像が無料配信開始 - AV Watch
上のリンクでDVDのプロモが観れるんだけど、やっぱり破はヤバイね。疲れてもうやだなぁーって思いながらこれを知って観たんだけど、観ただけでそんなの吹っ飛ぶくらいテンションが上がってきましたよ。最高だよエヴァは。映画で二回見た、あのカッコいい戦闘シーンはやっぱり他のアニメとは比較にならないほど素晴らしい。なんか予約数も相当いってるらしいし、すごいよね。ブルーレイは歴代最高になるんじゃないのかな。まぁアレを観てブルーレイを買わないのはおかしいよねとすら思う。観れる環境がある人は買うしかないでしょ。5月がメチャクチャ楽しみです。