クライマックスに向かっている物語を読むときってすごく楽しい

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
ハガレンは各キャラクターが大好きなので気に入っています。といってもエドとアル以外の人たちで、主人公は別に好きじゃない(笑)このマンガに出てくる人たちは正しいと思われる選択を常に取り続けるので時々それが嫌になることもあるんですが、過去に誤った選択をしている人たちはまぁいいんですよ。正しい選択を常に選び続けるなんて無理でしょう?って思ってしまうので。それと敵があまりにも屑みたいな奴らでどうしようもないのもちょっと好きになれないですね。そこら辺はブラッドレイとかがいるおかげで気にならなくもなりますけど。って褒めるつもりが結構否定的なこと書いてる(笑)とにかく一方的にどちらかが正しいなんて話は嫌いなんですよ(好みの問題?)。

とにかくこの巻はブラッドレイがカッコいい!!本当に私は今、生きているんだって喜びを感じている様がいいよね。