レグザチューナーを使ってみて

届いて3日ほど使ってみた感想。現在PCに繋いでいるモニターにHDMIで繋いで使用している状態なんですが、一つ思ったのは番組表や録画したものをみるときの表示がフルサイズではないということ。もちろん映像はフルサイズで表示されるんですが、番組表などはフルではなく少し小さいサイズで表示されます。これは仕様なんでしょうかねぇ。もしかしたら設定の問題かもしれないんですが今のところよくわかりません。家のレグザとかはフツーに全画面で番組表表示されるのに、なぜ…。まぁそんなに問題になるわけではないので構いませんけどね。

ただHDMIで繋いだときに音声の出力をHDMI以外から出力できるような設定が欲しかったです。それ以外は満足です。