これをどれだけ楽しみにしてたか

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
Amazonから届きましたー。といっても観る暇があまりないので冒頭少しと前半の戦闘シーンくらいしか観てません。時間が欲しい。音量気にしながら観たくないのもあっていつ観れるか分かりませんね。ヘッドホンつけて観るのもアリですが、やっぱりせっかくの6.1chサラウンドなのでスピーカーで聴きたいわけです。なんだかんだ5.1ch以上のBDを観たことがなかったのでスピーカーを全部鳴らしたことがなかったので、今回初めての6.1chです。


映像特典のRebuild of EVANGELION:2.02は全部は観てませんが結構面白いですね。この手のメイキングは大好きです。


以下 劇場上映生フィルムコマ


といっても綾波だったんですよねー。背景とか当たるよりかはよほど良いんですけど、アスナかマリが欲しかったです(笑)