NEX-5を購入しました

とうとう買ってしまいました、NEX-5を。なんだかんだで後で後悔するくらいなら上位機種をってことでNEX-5を買いました。ここ最近はこいう買い方が多いです。iPhone4もいるか分からないけど32GBを買いましたし(こっちは若干意味違うともいえますが)。

友人が富士総合火力演習に当たったので昨日行ってきました。そこでさっそくNEX-5で写真を撮ってきました。ただレンズが18-55mmズームレンズで頑張るしかなかったのがかなり辛かったですね。といってもE18-200mmは値段的に買えません。

基本的にはフルHDの動画をメインに撮っていたので写真は最後の展示くらいしかありません。