ヘッドホンが気になる今日この頃


なぜソニーはPCゲーマー向けのヘッドセットを始めたのか。開発者に聞く,「DR-GA500」「DR-GA200」発売直前インタビュー - 4Gamer.net
こいつの記事見てたらますます欲しくなる。これからもこういう製品をソニーには作って欲しい。カッコいいなー。音とかどーでもいいからこのデザインだけで買いたくなる。これでワイアレス(Bluetoothではない)かつそれなりの音質、音楽再生用だったら最高でした。たぶんそんなのでたら買います。PCゲーマー向けだからなんとか買わないでいる感じです。

http://www.smci.jp/MDR-EX800ST/
ただ秋の新製品に関してこれも結構気になってる。MDR-90SLが大好きだった人としてはこいつがあれの上位機種にあたるようなコンセプトのイヤホンですし、買わなきゃと思ってしまう。
いろいろググっていたら

SONY スタジオヘッドホン MDR-V6 (国内未発売) 並行輸入品

SONY スタジオヘッドホン MDR-V6 (国内未発売) 並行輸入品

MDR-CD900STの廉価版なんて存在していたんですね。ああもうお金がないのに欲しいくてしょうがない。ただ廉価版なんてものにつられるくらいならMDR-CD900STを買うべきですよね。なんでも上位機種を買う主義はお金がなくなって仕方がないですけど。