『マンガで分かる心療内科』 2巻 原作ゆうきゆう 作画ソウ

マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)
このマンガは一巻を持っていないんですが、以前ネットで読んだことがあったのでたぶん大丈夫だろうと思い購入。

マンガで分かる心療内科・精神科【ゆうメンタルクリニック】上野・池袋・新宿・渋谷・秋葉原・カウンセリング | 上野駅0分の心療内科ゆうメンタルクリニック
ここのサイトで普通に公開されてますからね。もちろん単行本の方はこれらのエピソードに加え新規エピソードも追加したものになっています。気になる人なんかはこのサイトで見れば、どんなマンガかはすぐに分かります。心療内科というタイトルにもあるように医療系のマンガではあるんですが、ギャグマンガでもあります。軽ーい紹介程度の内容であるので非常に読みやすいですね。単なるギャグマンガとしてしか読んでないですが。

割と好きで、ネットで十分楽しんだから。お布施的な意味合いで購入した感じでもあります。どーせなら一巻も買っておけばよかったかなーと微妙に後悔(笑)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)