ひとりごと

なんか更新しろよとコメントあったんでとりあえず書いてみます。

とまぁ実はこの行の前でいろいろ書いたんですが、途中で「ん…これはもはや誰得な文章なんだ?」という風に気づいて辞めました。「アニメばかり観てもつまんないよね?というかここ数年これだってアニメないね」というようなことを延々書いていたわけです。少し方向転換して、海外ドラマとか、小説とかにももう少し目を向けようってわけです。少しでも広くたくさんのものを味わっておくべきですもん。もちろん映画も。

でもアマガミSSは良かった。もちろん最終回あってこそですけど。最終回だけ二回も観てしまった。全てのフラグ(可能性)に勝利したってのが素晴らしい。各ヒロインに負けた(はず)のエピソードの後に、彼女が勝利する話が最終回なわけですからね。これにぐっとこないほうがおかしい。