『まよチキ!』 川口敬一郎監督

中身のなさがある意味すごい。スバルが可愛いってだけで見てた。奏の可愛くなさはびっくりするほど。禁書目録のインデックス並の存在感の薄さ。ヒロイン力がまるで感じられない(笑)


この手のアニメはまさにアニメ化されるラノベの今の流れだと思いますけど、特化型のくせに、そんなに可愛いヒロインがたいしていない、一人ひとりのキャラに対してあんまり興味がわかない。インフィニット・ストラトスのようなシャルルくらいの強キャラいるか、ハーレム度合いが高いとかでないと生き残れない感じがします。


まぁワンシーズンにひとつくらいは観ようかなーって思いますけど、余裕がないと観ないよね。