最近気に入ったものとか

ほとんどアニメ関係を中心に最近気に入った曲とかを書いていきます。


My Dearest

My Dearest

本編が面白いかはまだ何とも言えないところですが、OPは結構気に入ってます。


ノルニル・少年よ我に帰れ

ノルニル・少年よ我に帰れ

これはピンクドラムを観る前に気にってたので、むしろ見てああこれだったんだというくらい。この人は昔から好きですしね。


輪るピングドラム キャラクターソングアルバム

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム

ピンクドラムを見たら、このCD発売が待ち遠しくなるのも必然。それくらいインパクトがありました。


機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2

これまた、OVAも最新のは観ていませんが、リリースされてるのを知って、思わずチェックしました。


最近のアニメは売れないこと考慮してか、もしくはブルーレイディスクの特典の価値を高めるためか、単体でサントラやキャラソンを出さないアニメが一部あるので困ります。さすがにブルーレイは…という層には辛いです。化物語シリーズは売れ行きが見込めるからか、何なのかは知りませんけど、ようやく出てくれました。いやーでも出し渋ってた分、ほぼ未収録はないんじゃないの?ってくらい収録曲は多いのでびっくりです。