『モテキ』 大根仁監督

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

 金なし夢なし彼女なしの31歳独身男、藤本幸世。派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライターとして働き始めた彼はある日、ツイッターで知り合ったキュートな雑誌編集者の松尾みゆきとイイ感じに。彼氏持ちと判明するも簡単には諦めきれない。すると今度は、みゆきの親友で清楚な美人OL桝元るみ子からまさかの逆告白。さらに、ガールズバーで働く派手目のコケティッシュな美女・愛や美人でドSな会社の先輩・唐木素子とも急接近。どうやら藤本に2度目の“モテキ”が奇跡的にやって来たようなのだが…。
映画 モテキ - allcinema

ドラマの出来は良かったなーと思って見てみました。

でもでも長澤まさみの見せ場って、えーって感じでした。まぁドラマ同様面白かった。原作にはないキャラクターなので、今回は完全オリジナルになりますし。ガールズバーで働く女の人が意外にいい人だなーとか思いました。需要と供給を知るって大事だよね。