『みそララ』1~3巻 宮原るり

みそララ 3 (まんがタイムコミックス)

みそララ 3 (まんがタイムコミックス)

最近の幸せはまだ読んでいない宮原るりさんのマンガを読むことです(笑)

恋愛ラボの兄弟関係が存分に生かされていて、どちらの作品にも登場するというのはとても面白くて素晴らしいです。そうようやく見たかった、スズのお姉ちゃんが3巻で登場して超嬉しいです(笑) まさかの新妻だったとは!!


話的には素直に仕事やる楽しさが描かれていて、そして主人公達の成長プロセスの描きもまたいいです。もちろん努力すれば必ず上手くいくわけでもなく、正しいことが成功につながるとは限らないのが仕事でもあったりします。そんな仕事のシリアスな面との兼ね合いは作者も雑誌的に少し諦めているのもあるみたいですが、前向きに頑張ろうって思える作品なのでとっても好きです。