ANUBISの初回版を逃しただなんて…

あり得ない!

たしかにはいだらナイト(KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト)の存在はしっていたけど、それに気づいた今日ではもう売り切れなんて少なすぎるんじゃないの…。

 制作中のイメージも公開されたのだが,スクリーン上に映しだされたオービタルフレームらしき物体のデザインは,これまでの「Z.O.E」シリーズの常識を覆すもので,生体的というか,メカよりも悪魔やドラゴンといったモンスターに近く,狂気すら感じるような禍々しいオーラを放っていた。緊張した空気の中,スクリーンに釘付けになった来場者の息を呑む音が聞こえてくるようだった。
待望の「Z.O.E」続編に関する発表もあった“はいだら”づくしの「ZONE OF THE ENDERS HD(はいだら)-NIGHT 宇宙最速〜ReBOOT Preview〜」をレポート - 4Gamer.net


続編については、以前から言ってることでもあるし、具体的な情報が少し出た程度なので、そこまでコメントしようもないです。世界観を引き継ぐのかどうか…その辺はロボットであって欲しいなーと思いつつ、ガチなSFならそれもありかもと思いつつ。




とりあえず通常版を予約しておいたけど、再入荷されないかなー。

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版) - PS3

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版) - PS3