『87CLOCKERS』二ノ宮 知子

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

思った以上に微妙だった…。

そもそもがオーバークロックなんて題材なので、それに挑むって点では面白くなるのかなーって思いました。でもこの人、おそらくオーバークロックに対してたぶん勉強中だろうし、何よりもその世界に対する興味や情熱を感じない。個人的にはオーバークロックの世界に対しては興味もなければ、価値も感じていないくらいなので、そこでちょっと引いて見てしまうよね。

蒸し暑いアキバでマイナス180度の戦い! (1/2) - ITmedia PC USER
ぶっちゃけ、マンガのテーマにするにはかなり挑戦的だと思う。あんまり広がる気がまるでしない。そもそも元から好きでもない人がこれを語れるのかってのがね…。