『HER』 ヤマシタモトコ

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

この人の描く女の子がたまらなく良いです。いつも言っている可愛いとかのアレとは全く別の話だけどね笑。

20歳のときは焦っていた 25歳のときはさみしかった 31歳になった ーただ怖い
だってわたしったらもしかして このままひたすら働いて いずれ一人で死ぬんじゃないか

まぁどれも好きな話ではあるんだけど、この美容師の人の話がとくに好きでした。なんだろうね、これに登場する浮気魔の男がなんか嫌いになれない笑。ロクでもない人ではあっても、きちんと自分のこと理解していて、捨ててはいけないカードは分かっているって人はそんなに悪いもんじゃないなって思ったり。