『けいおん! highschool』 かきふらい

けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)

なんか卒業した唯たちのcollegeよりも、梓たちの話の方が好きかも。

一応…部活ものではあったはずの「けいおん!」はタイトルに従うならば、あの4人だから「けいおん!」というわけでもないし、後輩であるあずにゃんが部長をやる話こそ、「けいおん」でしょうね。

本当はそのあずにゃんが卒業してからが本番ではあるんですけどね。ただ人気のあるキャラクターが売りな分それは難しいですよねー。もう最初のメンバーが誰もいなくなった後にその部活がどうなるかこそ面白いというか楽しいかなーって思う。もっとも、けいおん!の段階ではそういう視点はまるでなかったけど笑。このhighschoolでそれが見れて良かった。