メタルギアソリッド4をクリアした


ようやく終わりました。ゲームをあまりやらない人なので、感覚が違うかもしれないですがまぁ面白かったです。ゲームに対してはあんまり難易度高いとやる気が起きないので最悪ゴリ押しでもなんとかなるこのゲームは自分には調度良かったです。ムービーゲーという評判が強い本作ですが、ムービーゲーの何が悪いって言うくらいムービーゲーが好きな私ですら、「ムービー多くね?」と思ってしまいました。ゲームとのバランスは正直とれてない気がします。でもまぁ5.1chってのはいいですね。本当に映画みたい。PS3になって良かったぁって部分。ネタ的な要素はかなりびっくりするほどで面白かった。リキッド戦はマジでびっくりした。