『アドレナリン2 ハイ・ボルテージ』

 もはや一巻の終わりと思われた殺し屋シェブ・チェリオスだったが、九死に一生を得て目を覚ます。そこは怪しげな手術室。危機を察してどうにか逃げ出すチェリオス。しかしその時すでに、彼の心臓は粗悪なバッテリー式の人工心臓にすり替えられていた。彼の強靱な肉体に目を付けた老ギャング、プーン・ドンが自分に移植しようと企んだのだ。旧知のヤブ医者マイルズから1時間ごとに充電が必要だと知らされたチェリオスは、所構わず手段も選ばず充電を繰り返しては盗まれた心臓を追って街中を駆け回るのだったが…。
allcinemaより

自分が悪いのでアレなんですが、見始めるまでこれが2で続編モノだということを知らずに観ました。観るときは必ず一人で観ましょう(笑)家族と観たら間違いなく後悔します。はっきりいうと下品でエロとグロ満載のバカ映画(?)でした。決して嫌いなわけではないし、少し面白かったけど、うーん観なくても良かったかなって映画でした。