壊れたので久々に購入

Atomic Floyd マイク付きカナルイヤホン HiDefDrum AcousticSteel SAF-EP-000005

Atomic Floyd マイク付きカナルイヤホン HiDefDrum AcousticSteel SAF-EP-000005

買った理由はデザインがカッコいいからってのと「高解像度サウンドが楽しめるリモコンマイク付きの高解像度モニタリングカナル型イヤホン。」という高解像の謳い文句につられて買いました。マイク付きのこれを選んだのはたぶんiPhone買うだろうからあった方が後々使えるだろうと判断した結果です。個人的にはMDR-90SLが壊れて以来、安いイヤホンで過ごしていたんですが、90SLに近い系統の音で気に入りました。Amazonで買ったので視聴もしなかったで少し不安ではありましたけど、今のところ満足です。

これにはキャリングポーチが付属しているんですが最初開け方が分からず、しかも最初はただのパッケージだと勘違いしてカッターでサイドの縫い目を切ろうかと馬鹿なことを考えていたので結構危なかったです。開けても、人様のブログで画像みてようやく使い方も分かったくらいですし。まぁたぶんこんな人は滅多にいないと思います。

壊れるたびに思うんですがイヤホンは常に二つ以上持っているべきですよね。壊れると結構困りますから、個人的にはメイン×2、聴ければいいくらいの×1の三つくらいが理想なんですがさすがにそこまでお金ないです。

今回の注文時にAmazonに今ならプライム会員が一ヶ月無料だよって言われたので実際今日届かないと明日から使えないので、プライム会員になってしまいました。無料体験の有効期間: 2010/5/30 - 2010/6/30でお客様の無料体験資格は2010/6/30にAmazonプライム会員に自動的に移行され、¥ 3,900が請求されます。とかさらっと怖いこと書いてあったので気をつけないといけないですね。クレジットカード支払いにすると気付かないうちに年会費とられてしまうのは嫌ですね。さすがにプライム会員になるほどAmazonは使ってないですし(たぶん)。ただ去年注文した総数を今年はすでに超えているので頻度は確実に増えてますね。