iPad欲しいけどとりあえずこれで我慢しよう

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」目次
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」を読んでいる途中なんですが、どうにも朝の電車で読みたいなぁと思いつつも何かいい方法はないかなぁと考えていました。そしてiPadの発売で知ったi文庫を使えばいいことに気がつきました。

転送にはi-Funboxを使って、テキストデータとして保存したまおゆうを入れれれば完璧!なんでこのアプリを使ったかというとしおり機能があるからなんです。テキストデータを読めるアプリはすでにたくさんありますが、しおりを入れられるのはこういったアプリじゃないとできないんですよね。まぁあとフォントとか綺麗ですし。

どーせ読むのでログ・ホライズンも入れてみました。こっちの方が普通の小説のスタイルなので合っていますね。



iPod touch(1st)もまだ頑張れます。