すっかり忘れてたけど

生徒会役員共 1 (Blu-ray)
生徒会役員共
これアニメ化するんだったよね。正直アニメ向きなやつではないと思うので、一話、一話どう作っていくのか楽しみではあります。といっても自分の知っている四コマが初めてアニメ化するから想像つかないだけで、四コマ原作のアニメは世の中に沢山あるんですよね。下ネタしかないけど、どうするの?って話もB型H系というこれのさらに上をいくのがアニメ化しているので心配ないでしょう。というかこのアニメブルーレイで出るんだって感じはありますよね。WORKINGのようなアニメがSD制作なのはまだ割と理解できますが、これがHD制作というのは悪いことではないですが、これよりはWORKINGとかがHD制作のほうがうれしいと個人的には思っちゃいます。