魔法先生ネギま! 第31巻 OAD第4話『父の道か、師の道か!?』

魔法先生ネギま!(31) (講談社コミックス)
なぜ限定版の方ではないのか?なんてのはもちろん栞が表紙だからに決まってるじゃないですか。
今回は割と満足です。監督が相変わらず前回同様、ところともかずだったので不安でしたが、前回ほどのシーンによる雰囲気落差はありませんでした。

作画もそんなに悪くなかったので良かったです。この感じで魔法世界編をアニメ化してもらえれば、まぁ買ってよかったかなー。今回のOADでようやくアニメ化してほしいシーンがアニメ化されたのでこれからが楽しみって感じですね。


あと地味に驚いたのがアイシャの髪の色です。金髪だろうなーと思っていたのでピンクとは意外でした。


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム

魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム

OPも好きなので発売が楽しみです。