ストライクウィッチーズを観始めました

ストライクウィッチーズ2 第1巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
パンツ、パンツ、パンツ、そうパンツ(多すぎたか)。パンツじゃないから恥ずかしくないもん等でパンツアニメということだけは知ってはいました。でもいったいそれがどんなアニメかはよく分かっていませんでした。一話を昨日観ましたが、バカじゃないの?びっくりしましたよ。ホンモノですね。たしかにパンツアニメでした。ほんと一話観ただけでもアングルがあきらかに普通のアニメと違うのがよく分かりました。どんだけパンツ見せたいんだと…。でも割と面白かったので一応最終話まで観てみようと思います。ちなみに一期の方は観ていません。観る気があるかというと微妙です。そこまで魅力的かはまだ分からい。なんとなくで録画だけはしていたんですが、消さずに観て正解でした。いかにもなアニメではあるけど、真面目な方向でお話を展開しても決して悪くはないと思うんだけどなー。ただ、こうしないとDVDが売れないのも分かる。男の軍人が半ズボンなのが少し気になった。まぁそんなとこツッコむよりも前にもっとツッコむべきところがありますけどね(笑)