良かったー


ソニー、NEX-5/3でAマウントレンズ装着時もAFが可能に - AV Watch
ソニー、フォトキナ2010でEマウントレンズ7本を参考出品 - デジカメ Watch Watch
【フォトキナ】ソニー、プレスカンファレンスでEマウント新戦略を解説 - デジカメ Watch Watch
NEX-5を買ったもののレンズの少なさに結構悩んでいたので今回の発表は素直に嬉しいです。レンズが今後7本用意する予定があることや、現時点においてレンズがないことに対してはてAマウントレンズのアダプターで装着した場合でもAFが使えるようにするアップデートが行われるとのことで大分心配はなくなりました。しかもキーのカスタマイズにも対応とのことは非常にうれしいです。なんだかんだで使えば使うほどメニューに戻るのが…ね。最初はオートで撮るカメラだからって思っていましたけどでも設定変えたいときはやはりあるもので地味に面倒だなーと思うことが増えてきていただけにうれしいです。