『けいおん』かきふらい

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
アニメしか観ていなかったので、京アニの演出力によってあそこまでの作品になったんだなーと思っていたけど、原作は原作で良かったです。とくに憂ちゃんが!アニメにはなっかたいくつかのエピソードが結構良かった。やっぱり平沢兄弟はかわいいなー。しかし、あの澪の書いていた歌詞は原作からちゃんときていたものなんですね。アニメで歌を作ることを前提とした歌詞ではなかったことにびっくり。あれを歌にしてきちんとあそこまでセールスをするんだからすごいよね。

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&I

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I