またもや

前回のリベンジというわけではないですがまたスカイツリーのあたり行ってきました。

前回は着いた時間的に暗い、今回は天気が悪いと、またもやろくな写真が撮れませんでした。いやもちろん今回は荒川沿いにずっと走って海まで到達しました。写真はありません。忘れました、はい。正直に書くと、ついでに持っていったエクシリムで動画を撮りながら走っていたら静止画の方は忘れていたのが正確なところです。しかしその肝心の動画は手ぶれが酷すぎて見れたものではなかったのがさらに残念。

いろいろテキトーにぶらぶら走って町中を走るルートから荒川沿いを走るルートに戻ってすぐに自転車の後輪がパンクしました。ちょうど下の写真を撮ってたあたりで。結局、家族に車で迎えに来てもらうという、情けない帰路になりました。