いろんな劇場版予告

D
普通の予告シリーズと違って、完全に詐欺な内容にも改変しやすいまどかの予告はホント好きです(笑)こんな嘘っぽい爽やかな、そしてこれが見たかったハッピーエンドってやつだよと言わざるを得ない、普通の魔法少女モノの予告の魔法少女まどか☆マギカでも映画館に是非観に行きたい。

劇場版予告風MAD

以前にも『こういうの大好きです - ADAと電脳』で書いたのように予告は大好きなんです。(今見てもこのときの「けいおん!劇場版 予告編【MAD】 - ニコニコ動画」はクオリティが高い。)
そんな訳で、他の作品でも劇場版風予告ってないのかなって検索すればいろいろあった。うん、好きなくせに全然知らなかったよ。
人気の「劇場予告風MAD」動画 922本 - ニコニコ動画


D
なかでも再生数が多いだけあってこれはすごく良いね。


D
ゼーガペインは「懐かしいなー」の一言。上手いことネタバレも回避しつつ、良い感じにまとめてあります。