『マブラヴオルタ ネイティヴトータル・イクリプス』 イシガキタカシ著 原作 吉宗鋼紀

原作である方のトータルイクリプスはまだ読んでいないので、完全なる初見です。一巻の時点ではコミカライズ作品として、マンガ家としての技量はどうなんだろうとまだ判断つかないところでしたが、二巻を読むとこれなら大丈夫そうだと安心できるクオリティで良かったです。どうもマンガにおけるロボットものっていうのは結構「ブレイクブレイド」で結構ガッカリしたので、マンガでロボットものって厳しいよなーというすごく勝手な印象(それしか読んでいない偏見)で見ていたんですが、この人の描くオルタは満足いくものっだったので良かった。


話的にはまだ全然始まっていないので、ここからが楽しみです。