『マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ02』 


プレイし終わりました。


アンリミアフターは、中盤は話が進まなくて少し、退屈でした。中尉たちが生きているアンリミアフターの世界の状況がいかなるものなかという状況説明が多かったので。クロニクルズ02はなんだか、まりもちゃんの孤独感が凄まじいですね。龍浪中尉も後半では彼女の力になろうとはしていますけど、まりもちゃんは「白銀」や「夕子先生」のことを思い出すばかり。二人とも、頼りになる人ですからねー。龍浪の過去もまぁ気になりますけど、主人公はまりもちゃんですよね。


最後に登場する人物でかなり驚きました。冷静に考えれば確かにその可能性が高かったのにあまり考慮していなかったこともあって、声聞いたときは驚きました。


憧憬は、真壁が意外に面白いやつだったり、というかこの話に出てくる人みんな濃いキャラばかりなので、結構面白かった。ユーロフロントの話はまだ読んでいないので、かなり楽しみですね。ていうか真壁くんってこの話意外に登場しているのか気になります。