1巻を持っていないのに買ってしまった

完全な衝動買いです。ちょっと最近オルタ分に飢えていたので、買ってしまいました。とは言ってもTEはコミカライズしか読んでないし、まぁゆっくり揃えていこうとしていたので1巻すら持っていなかったのにいきなり3巻買いました。だってねー本屋に3巻しかないんだもの。


オルタの設定資料集に喜べる人には最適な連載ですね。ワールドガイダンスなんかは、設定資料集を読んでいれば、ん?これ入るのって感じもしなくもないし、もうちょっと新規な設定解説も欲しいなーとかは思います。まったく知らないで買いましたが、たしかによくできた販促本であることが分かります。A3とかすげー欲しくなります。タイフーンとかラファールとかめちゃくちゃカッコイイです。



TE自体をきちんと読むなら、こっちを読むべきなのかな?同じ内容ってことはないよね?