そういえば二期やるんですよね

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ7  恋のゆくえ

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ7 恋のゆくえ

この子の存在によって、アマガミSSの評価は大分変わったので、この子のエピソードあるのかなーって気になっています。でもたぶんないよねー。ゲームやってないから何も知らないけど。というか他のルートはきっとバッドエンドしかなさそうなのもまた…。


今更ながら、最終回のみ見返したんだけど、主人公が意外にカッコイイと実感。正直、すごくダメな手段しか選べない上崎理沙は、嫌いになれない、そのギリギリのラインを踏んでいるから可愛いと思うことができるのであって、演出次第では最悪の子にもなれるからね。そして、その一途さと選択のミス、そしてストーカーだけれども、その間違いと罪に自覚的である。これがきちんと正しく解決するので、大好きですこの最終回。まぁこれで許すの?って思わなくもないけど、これくらいで動じなかったのが、他のストーリーだったんだと思えば納得なわけです。