『マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ03』

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03

クロニクルズシリーズも三作目になり、定期的にオルタのゲームがやれるのはやはり嬉しいです。商品としては高いとは思うけど、好きな人にはあるだけ嬉しい物。

アンリミアフターもエピソード02になりましたが、今回が一番面白かったです。というかようやく物語が展開し始めた感じですね。今までは、バビロン作戦後の世界はいったいどうなったのか?現状の説明に終始せざるを得なかったので、少々退屈ではありました。そしてようやく今後の展開のキーとなる人たちが登場してきたので、ワクワクしてきました。

どんなに絶望しきった世界でも争わないでいたい、それがどんなに不可能に近いことでも。そんな最期の展開は、現実そんなの無理だよって思いつつも、良かった。そう在りたいという希望を持ち続けるのはとても好きです。