『謎の彼女X』

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)

なんだかんだで最初は唾液を舐めさせるという変態的なシーンにごまかされているけど、結構ピュアすぎる恋愛の話だよね。要素要素は何それ?って設定だったりする。キャラデザがもっとキレイ目な感じなら、きっとそのピュアさの方が気になるはず。でも個人的にはあの絵ではあんまりそういった見方はできないので、序盤は唾液のシーンとかに「ちょっと無理です、ごめんなさい」的な気分になっていたりしました。その辺は人にもよるんだけど、慣れって怖いね。最近の話ではもう唾液舐めるシーンなんてありふれた日常的なシーンにまでなっているんだもの。



最近の話では中学の時の好きだった女の子なんか出てきちゃって最高です。すごく騙してやるぜ感がハンパないこの子大好きです。初登場シーンからその強かさがにじみ出ていてたまらないです笑。今後の活躍が非常に楽しみです。