『カウボーイ&エイリアン』

カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

まぁもう観る前からきっとこれは気に入らない作品に違いないと思いつつ、観た。


ストーリーはもはやネタバレ要素がゼロと言っても良いくらい笑。そもそもカウボーイモノなんて興味ないのにエイリアンが登場するからって観るもんじゃないね。エイリアンさんは相変わらずのアホさと胸が開くタイプのボディ。急所を自ら、晒してくれるのもお約束です。ちょっと面白かったのは、主人公に頭に傷を負わされたエイリアンが、後半でちゃんと復讐しにきたところ笑。同じことをしてやろうなんてすごく人間ぽくって嫌いじゃない。にしてもどいつもこいつも油断とかそういう次元じゃないだろってレベルで、脳天気な連中です。きっと、奴らは相当頭の悪い底辺の奴らに違いない。そして、惑星ごと占領できる力がある割には、随分と規模の小さい奴らでした。そんなツッコミどころはいくらでも用意してやるという素晴らしい脚本の前には、エイリアンとカウボーイ、それだけでカッコいいだろってくらいのアホさがないと楽しめません。

たまにはエイリアンの視点のお話でも観たいな。