『僕らはみんな河合荘』

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)

この人の作品に対してはただ大好きですという他ない。

みんなも私を底の浅い安物女って思ってんだろっ
えーそーですよ 魅力皆無ですよ


そりゃ安いとは思ってるけど
でも 好き だって面白いもん

このお互い、こいつ性格悪いなーって思いつつも、でも好きっていう人間関係がいいなー。「何もかもピッタリ合う奴なんていねーよ」ってわけで、何かしら良い面もあれば悪いところもある。だから、どうやってその人を見るか?ってなるのだけど、そこで嫌な面も含めて許容できるかどうかが大事になってくる。まぁとにかくこの巻は律っちゃんがめちゃくちゃ可愛い。