この人の動画が楽しみでしょうがない

D

D

D
「初音ミク アノマロ動画作品」 アノマロかりんとう さんの公開マイリスト - ニコニコ動画
この人のZOIDS愛は凄まじい。Twitterのアカウントなんかを見ていると結構なペースでモデル作成をしていますし。ストーリー動画は来年クリスマス予定らしいですけど、製作過程を見ているとそのくらいかかるのは当然というかむしろ早いくらい。個人でここまで妥協無くCGモデルを作ってる人がいるのはスゴイですよね。

いつも思うけど、ZOIDSが好きっていうと結構歳がバレちゃいますよね笑。ガンダムなんかはまだ初代が割と古いことや、各世代いろんなガンダムシリーズがあるけれど、ZOIDSのアニメが好きだったという人はたいてい初代ファンが多い(?)と思いますし。

こういうのが出るのなら総集編でいいからDVDを出して欲しいなー。これにも一応DVDはついてるけどね。