『マルドゥックスクランブル 燃焼』

マルドゥック・スクランブル 燃焼 [DVD]

マルドゥック・スクランブル 燃焼 [DVD]

前作とは違い、完全に繋ぎの回。

バトルシーンも少なめというかほとんどないし、というか盛り上がるシーンも…。まさにここからというシーンで終わる。とまぁこんな時期に書いているとまるでDVDで視聴したかのようですが、実は映画館で観ています。ただ気づいたら一年近くも下書きのまま放置されたので、そろそろ次回作も公開近いし、書かなきゃと思った次第です。もっともすでに書いたように三部作とかいうよりは上下巻の上だけ見せられた感じなので、とくに語ることもないです。でも、設定的にも好みな作品だし好きなので映画が終わったら原作を読もうと思ってます。正直この映画のみだと情報量が薄い…原作を読んで補完したいですもん。