で、デカイぞ…ZOE HD EDITION初回限定版

まぁ見れば分かるんだけどね笑。


CDが付いていたりするんだけど、それにADA-Talk log-なるものがありました。ブログ名にADAとか入れちゃうくらいにはこういったSF作品に登場するAIが大好きなんで、結構嬉しい特典でした。でもね、ちょっと狙いすぎです。「ひざ枕は困難かと思います」こんなセリフは言わせちゃだめだよー笑。

いやーでも、何年も前から待ち望んでいたHDリマスターだったので、今回は一番高いコナミスタイル初回限定版を買うしかないでしょうと勢い余って注文しちゃったけど、やっぱり高いなーなんて思ってました。しかし、舐めてました、特典の冊子類の充実していることったら…もうページ数は多いいし、読み応えありすぎです笑。