『となりの怪物くん』 高スペックの無駄遣い


なんか残念な子が出てきましたね。

となりの怪物くん、とりあえず2話まで見たんですけど面白いです。なるほど、「好きっていいなよ」と同じく、一話でキスするアニメが流行っているんですかね笑。ぼっち設定といい、なぜこの時期にやったレベルで似た設定です。今の段階だと「好きっていいなよ」よりは好みかもしれないです。まぁこっちのがギャグによってるのもポイント。

ゲロ吐くこの女の子、白々しいセリフを言ってくれるのでとっても好きです。モテる人なのに人間関係に失敗した不器用さからいって、なんてもったいない。この子は悪魔にもなれるのに…と思ってしまう自分も相当にダメな人です。



この子残念な割に普通に可愛いので、あんまり面白くはないですね。性格も思ったよりひねくれてないし笑。本当にただ残念な子…。