なんか懐かしい

ネットゲーマーがその会社による策略によって、無人島でバトルロイヤルをする。

大概の場合、この設定自体に大した意味はなく、単純にバトルロイヤルものとしての面白さがメインだとは思うんですが、このアニメで話は終わるのかな。この手の話で完結しないのはあまりにも視聴者には辛い展開なので、アニメオリジナルでも構わないので完結してほしい。どうでもいいけど、暴力表現が、微妙にシチュエーションに合っていないのは仕方がないのかな…。もちろん、映像として見せる必要性はないけど、その状況で体が残ってるの?みたいなのは気になる。

内容はまんまバトルロイヤルなのですごく懐かしい気分になりました笑。設定も含めてネットゲーマーが普段自分がやっていたゲームと同じルールで戦うという点など、多少異なりますけど、同じ類型の話ですよね。内容は全く覚えていないけれど笑。

バトル・ロワイアル

バトル・ロワイアル