ゲームにグラフィックはやはり必要


シムシティ|EA Japan

今でこそ、ゲームをすることも少なくなりましたが、これは久々にやってみたいゲームです。このPVを見るだけですごくやりたい。シムシティシリーズは存在こそしってましたけど、こうやってきちんと3D化されるととても魅力的になりますね。


Mac版「シムシティ」がダウンロード配信で登場。オンラインモードではPC版/Mac版で同じ世界を共有。クローズドβテスター募集の話題も - 4Gamer.net
今のところ、Macを使っているのでMac版が発売されるのを待つしかないですね。とはいえ、iMacの画面なんかよりも、テレビみたいな大画面で楽しむのが最高な気がします。しかし、きちんと動くんでしょうか…(私の持ってるiMac 2010 midのスペック的な意味で)。


シムシティ [ダウンロード]

シムシティ [ダウンロード]