『恋物語』 西尾維新

恋物語 (講談社BOX)

恋物語 (講談社BOX)

ようやく、ここまで読みました。セカンドシーズンもこれで終わりですね。Amazonのレビューなんかを読んでいると結構後半のシリーズは酷評されてますね。化物語のような楽しい掛け合いを望んでいる人なんかにはまぁ仕方がないでしょうね。もっとも、セカンドシーズンは各キャラクターの解体が主になってくるので、個人的には結構好きでした。恋物語は一番好きな人物でしたしね。

ほとんどのキャラクターが好きっていう珍しい例。といっても余接とかは微妙か笑。


花物語 (講談社BOX)

花物語 (講談社BOX)

セカンドシーズンだと、これと、花物語が良かったですね。神原駿河が大好きなので。