『最強のふたり』 エリック・トレダノ監督

最強のふたりコレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定仕様) [DVD]
普段はあまりそこまで好きでもないジャンルの映画ですが、わりと好きでした。

演技がいいと評判らしいですが、たしかに素晴らしい演技でした。介護っていう関係でありつつも、とてもバランス感覚のいい距離感っていうのはとても難しい。距離を開けすぎてもダメだし、踏み込み過ぎても良くない。まぁ普通の人間関係においても同じことが言えるんですが。遠慮のないところがいいとは言うのは良くある話ですが、でも大事なのはそこではないんですよね。相手にある程度歩み寄っていながら、触れて欲しくないところまでの距離を分かるっていう、そこが彼の良いところでした。