『1/11』 6巻

1/11 じゅういちぶんのいち 6 (ジャンプコミックス)
この漫画はときどき無性に読みたくなる。

なんか疲れたときとか笑。

ようやく終わりに近づいている感じはするけど、読み切りだから時系列が飛び飛びで、最終回以外はどう展開するか分からないのがまた面白いよね。

マンガ質問状:「1/11 じゅういちぶんのいち」 作者の“人間を描く”才能にほれた - MANTANWEB(まんたんウェブ)
この記事を読むと、編集さんと人物評伝やノンフィクション、スポーツドキュメンタリー、青春小説をよく読んで、日々話し合っているらしく、非常に納得できます。これらの要素が全て詰まっているマンガですもんね。