この巻は破壊力が高いです

僕らはみんな河合荘 5 (ヤングキングコミックス)
五巻にもなって二人の関係は進展したの?って言われると驚くほどに進んでいません笑。

でも、少しずつではあるけれど前に進んでいます。律がいろんな表情をするようになっていて、この巻は非常に破壊力が高いです。主人公の宇佐ってこのマンガにおいてはツッコミのポジションなんだけど、最近のエピソードではこいつも大概酷いです笑。ハスハス事件はもうビックリでした。


この人の絵がとっても好きなので、ただの普通のシーンを眺めているだけで癒されます。




僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ
来期からはアニメ化もするので楽しみです。