そろそろ買ってしまうかもしれない

せかにゅ:次世代iPhoneは“前も後ろもマルチタッチ対応”? - ITmedia NEWS
次期版iPhoneの噂はさまざまありますが、「500万画素カメラ」「デュアルコアプロセッサ」「有機EL」「バッテリーが交換可能かも」のすべてが満たされiPhoneが出たら間違いなく買うでしょうね。touchがあるからiPhoneはなくてもいいと思っていましたが、家には二人もiPhoneを使っている人がいるので、それを見てたら、もうiPhoneでケータイは問題ないような気がしてきました。


最近、第一世代のtouchがBB2Cのアップデートができないから仕方なくOS3.0にバージョンアップにお金を払いましたが、こういうのは面倒ですよね。iPhoneならこういったこともありませんし、使えないアプリが存在せず、どこでも使えるのが魅力的です。